SSブログ

高橋洋一 黒田さんの評点。失業率4.1%(2013.4)なのでそれが2.8%(17.12)まで低下。NAIRU=2.5%とすれば、(4.1-2.8)/(4.1-2.5)≒0.8 で80点くらいはつけられる。80点のままでいいと思うか100点を狙ってZを敵に回すかという判断。秋の総裁選をにらめば80点でもいいと思う確率が高いと記者には話した [政治]

高橋洋一 黒田さんの評点。失業率4.1%(2013.4)なのでそれが2.8%(17.12)まで低下。NAIRU=2.5%とすれば、(4.1-2.8)/(4.1-2.5)≒0.8 で80点くらいはつけられる。80点のままでいいと思うか100点を狙ってZを敵に回すかという判断。秋の総裁選をにらめば80点でもいいと思う確率が高いと記者には話した

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。