SSブログ

渡邉哲也 ロシアゲートもモリカケ問題も、疑惑だけで本人に直結する証拠は出てこない。さらに違法性も確認されない。それでもメディアは、印象操作と同じ話を角度を変えて蒸し返す、それでも首を取れない。。。昔は、これが成功していたのですね。過去の成功体験から逃れられないのでしょう。。かわいそうな人達 [政治]

渡邉哲也 ロシアゲートもモリカケ問題も、疑惑だけで本人に直結する証拠は出てこない。さらに違法性も確認されない。それでもメディアは、印象操作と同じ話を角度を変えて蒸し返す、それでも首を取れない。。。昔は、これが成功していたのですね。過去の成功体験から逃れられないのでしょう。。かわいそうな人達

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

安倍さんが、そんなに悪いなら
次の選挙で自民党ぼろ負けだね。

そんなに安倍さんが嫌いなら
韓国あたりに移住すればいいと思うよ

北朝鮮ミサイル飛んでも
野党モリカケ一色だったもんな。

モリカケのメッキがはがれたこの状態で
野党に投票するやつって精神障害か何かじゃないのか?
by お名前(必須) (2018-02-11 23:48) 

yamatyan

コメントありがとうございます。
メディア・一部野党の暴走により、外国の工作活動の浸透が明らかになり、憲法改正・スパイ防止法成立・外患罪適用の流が加速されるのではないでしょうか・・・
by yamatyan (2018-02-12 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。