SSブログ

日本を守り隊 首相官邸HPの安倍総理の「蔡英文台湾総統へのお見舞い」のメッセージ文が2月9日、外務省の要求で一部削除されたそうですね。小・中国は安倍総理が「蔡英文総統」とお呼びしたことに激怒しているらしいですが、すでに日台両国民で共有している文言を今さら削除してもね。黒幕は〇〇と〇〇かな? [政治]

日本を守り隊 首相官邸HPの安倍総理の「蔡英文台湾総統へのお見舞い」のメッセージ文が2月9日、外務省の要求で一部削除されたそうですね。小・中国は安倍総理が「蔡英文総統」とお呼びしたことに激怒しているらしいですが、すでに日台両国民で共有している文言を今さら削除してもね。黒幕は〇〇と〇〇かな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。