SSブログ

【お知らせ】夜桜亭日記、本日のゲストは鈴木くにこさんに変更となりました[桜H30/2/7] [政治]

【お知らせ】夜桜亭日記、本日のゲストは鈴木くにこさんに変更となりました[桜H30/2/7]

本日2月7日(水)20時より生放送の『夜桜亭日記』でお迎えする予定だったムカイダイスさんは、都合により、ご出演が延期となりました。 そこで本日は、チャンネル桜キャスターとしてもお馴染みの鈴木くにこさんをお迎えすることになりました。 直前の変更及びお知らせとなりますが、何卒ご了承ください。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。