SSブログ

上念 司 人口が減っただけで失業率が下がったというなら、同時に就業者数が増加していることをどう説明するのさ?左巻きは朝日新聞とおんなじで真実とかいって数年前のネタを繰り返し出してくるのね。しかもとっくに論破済みのネタ。まさに対話不能。ガウナかよ。泡状崩壊せい! [政治]

上念 司 人口が減っただけで失業率が下がったというなら、同時に就業者数が増加していることをどう説明するのさ?左巻きは朝日新聞とおんなじで真実とかいって数年前のネタを繰り返し出してくるのね。しかもとっくに論破済みのネタ。まさに対話不能。ガウナかよ。泡状崩壊せい!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。