SSブログ

高橋洋一 財政再建元年=1980年。オレはこの年にZ入省なので覚えている。そういう代目の本もある当時同期の一人がバカ計算をさせられ、過労で転倒し入院。危うく過労死するところだった。その計算はエクセルマクロ程度だが、電卓でやらされたとのこと。なんとおつむの弱い役所なんだ [政治]

高橋洋一 財政再建元年=1980年。オレはこの年にZ入省なので覚えている。そういう代目の本もある当時同期の一人がバカ計算をさせられ、過労で転倒し入院。危うく過労死するところだった。その計算はエクセルマクロ程度だが、電卓でやらされたとのこと。なんとおつむの弱い役所なんだ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。