SSブログ

高橋洋一 ダボス会議は事務局に知り合いがいるのでマークしているけど、今回の黒田さんはちょっとなあ。カーニーもちょっと外れなので、日本のフィリップ曲線・NAIRUとの関係で日本のインフレ目標2%の説明をしたら他の人よりはるかに切れて見えただろう。黒田総裁自身がなんで2%なのか理解していない! [政治]

高橋洋一 ダボス会議は事務局に知り合いがいるのでマークしているけど、今回の黒田さんはちょっとなあ。カーニーもちょっと外れなので、日本のフィリップ曲線・NAIRUとの関係で日本のインフレ目標2%の説明をしたら他の人よりはるかに切れて見えただろう。黒田総裁自身がなんで2%なのか理解していない!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。