SSブログ

高橋洋一 なぜわかっていないのか。記事は誰をインタビューするかで質がわかるんだよ。禁輸緩和で雇用を作るというキモの部分をわかっていない旧日銀の人に聞いているという点でダメ。金融緩和→雇用環境→賃上げというマクロと規制緩和のミクロをバランス良く解説できず、前者がすっぽりと抜けている [政治]

高橋洋一 なぜわかっていないのか。記事は誰をインタビューするかで質がわかるんだよ。禁輸緩和で雇用を作るというキモの部分をわかっていない旧日銀の人に聞いているという点でダメ。金融緩和→雇用環境→賃上げというマクロと規制緩和のミクロをバランス良く解説できず、前者がすっぽりと抜けている

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。