SSブログ

高橋洋一 凄い計算。人事院勧告の計算を見直して公務員給与をカットすれば、その分他の財政出動になって、民間給与増。マクロ経済的にみれば、まあたいした影響ではないわな。こんな公務員自己中心の世界でみているから、官民イコールフッティングの議論が国民に好かれるんだな [政治]

高橋洋一 凄い計算。人事院勧告の計算を見直して公務員給与をカットすれば、その分他の財政出動になって、民間給与増。マクロ経済的にみれば、まあたいした影響ではないわな。こんな公務員自己中心の世界でみているから、官民イコールフッティングの議論が国民に好かれるんだな

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。