SSブログ

百田尚樹さんがリツイート 津田大介「ダウンタウン浜田の黒塗りは黒人差別」⇒ツイッター民「お前が金髪にしているのは白人差別?」⇒津田「僕の金髪はいつでも変えられるから白人差別じゃない」~ネットの反応「浜田の黒塗りはいつでも戻せなかったのかw」「このロジックが理解できん…」 [政治]

百田尚樹さんがリツイート 津田大介「ダウンタウン浜田の黒塗りは黒人差別」⇒ツイッター民「お前が金髪にしているのは白人差別?」⇒津田「僕の金髪はいつでも変えられるから白人差別じゃない」~ネットの反応「浜田の黒塗りはいつでも戻せなかったのかw」「このロジックが理解できん…」

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。