SSブログ

高橋洋一 AI。プログラム経験の有無で受け止め方が大違い。経験ある人は単なるプログラム。オレもその一人だがプログラムは活用するだけという立場。経験ない人はSF的で人を脅かす存在。SFはオレも大好きだがあくまでFICTION。現実になったらというけどSO WHAT?職業選択時にちょっと考えればいいだけ [政治]

高橋洋一 AI。プログラム経験の有無で受け止め方が大違い。経験ある人は単なるプログラム。オレもその一人だがプログラムは活用するだけという立場。経験ない人はSF的で人を脅かす存在。SFはオレも大好きだがあくまでFICTION。現実になったらというけどSO WHAT?職業選択時にちょっと考えればいいだけ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。