SSブログ

百田尚樹 「侵略されたら白旗あげて降伏」 「殺すより殺されたい」 こういうセリフを吐く人間を殴りつけたら、どんな反応をするのかな思う。 抵抗しないで、黙って殴られたままなら、そいつはアホでも信念がある。しかし抵抗してきたら、そいつの言うことは全部嘘っぱち! [政治]

百田尚樹 「侵略されたら白旗あげて降伏」 「殺すより殺されたい」 こういうセリフを吐く人間を殴りつけたら、どんな反応をするのかな思う。 抵抗しないで、黙って殴られたままなら、そいつはアホでも信念がある。しかし抵抗してきたら、そいつの言うことは全部嘘っぱち!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。