SSブログ

百田尚樹さんがリツイート モリカケって絶対「韓国のパククネスキャンダルで国民運動化→政権崩壊」の流れを手本にしたんだろうけど、いかんせんネタがしょぼすぎてやればやるほど冷笑されて挙句は民進党の方が空中分解したのは笑った。民進党系のセンセイ方の言動を見るになんで空中分解したのかわかってなさそうだが。 [政治]

百田尚樹さんがリツイート モリカケって絶対「韓国のパククネスキャンダルで国民運動化→政権崩壊」の流れを手本にしたんだろうけど、いかんせんネタがしょぼすぎてやればやるほど冷笑されて挙句は民進党の方が空中分解したのは笑った。民進党系のセンセイ方の言動を見るになんで空中分解したのかわかってなさそうだが。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。