SSブログ

百田尚樹さんがリツイート みなさま助けてください!#しばき隊 の頭領の #野間易通 さんが、私達の取引先の営業妨害を始めました。政治的に気に入らない相手と「取引」または「親交」があるからと、大事な関係を簡単に絶つのはいかがなものか?こうやって、風評を傷つけてまで、守りたい「人権」「平和」ってなんだろう? [政治]

百田尚樹さんがリツイート みなさま助けてください!#しばき隊 の頭領の #野間易通 さんが、私達の取引先の営業妨害を始めました。政治的に気に入らない相手と「取引」または「親交」があるからと、大事な関係を簡単に絶つのはいかがなものか?こうやって、風評を傷つけてまで、守りたい「人権」「平和」ってなんだろう?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。