SSブログ

MIZUNAの部屋 日本を敵に回すと・・・ [政治]

MIZUNAの部屋 日本を敵に回すと・・・
http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-2489.html より

サンフランシスコのリー市長が急死か・・・。
サンフランシスコと言えば、中華系とか朝鮮系が徒党を組んで慰安婦像を設置したことで有名ですが、デタラメの説明が添えられていて、サンフランシスコ在住の日本人や日系人が蔑まれ、その子どもたちは地域や学校で虐められているらしい。

これは、女性の人権を擁護するための記念碑と言うよりは、
反日のモニュメントと言った方が正しいです。

そもそも、女性を虐げてきた歴史って、どこの国にでもあります。
ヨーロッパ然り、アメリカ然り、中国然り、韓国なんて未だに女性蔑視思想が蔓延しています。

従軍慰安婦像を設置するのなら、その横に、ヨーロッパに近代になるまで溢れかえっていたヨーロッパ人売春婦の像、アメリカでの黒人差別を象徴するニグロの女性像、
纏足の中国人少女の像、乳房まる出しの衣装を着せられた朝鮮人女性の像とかを並べるべきです。

さて、市長が急死って・・・。
心臓発作との情報がありますが、
本当かな?

買い物途中に、突然日本人慰安婦の霊が現れて、「像を撤去せよ」と迫ったとか、
あるいは、旧日本軍兵士の霊が目前に現れて、「嘘をつくな」と恐ろしい形相で言ったとか・・・。
それか、東京裁判であらぬ罪を着せられて死刑に処せられた旧帝国軍人の怨霊が出現し、軍刀を抜いて構えたか・・・。

ん〜怖いですね〜。
これなら心臓発作が起こるかも・・・。

ネット見ていたら、太平洋戦争ニューギニア戦線の制空権争奪戦で、
アメリカ空軍は、謎の「白い」ゼロ戦隊に何度も奇襲を食らったそうです。
突然現れ、20ミリ機関砲をぶっ放してくるのだとか!
前方に現れた「白い」ゼロ戦を照準機に捉え撃ち続けても、破片は飛ばす、火も噴かず、平然と飛行しているのだとか・・・。
また、あり得ないスピードで飛び去ったり、一瞬にして消え、再び現れたときは背後にピッタリ付いていたとか・・・。

怖いですね〜。

B29による本土空襲が連日のように行われていた頃、
爆撃隊の前方に国籍不明の白い飛行物体が十数機横一列に並んでいるのを爆撃機搭乗員は何度も目撃したそうです。

ほんまかいな?

でも、その飛行物体は、攻撃を仕掛けてこなかったとか・・・。

アメリカはそれを「フーファイター」と呼んでいたそうです。

激戦の末、占領した硫黄島。
日本軍の滑走路を舗装し、日本軍機の残骸は脇に撤去・・・。
ある米兵が深夜、何か光るものがあると気付き、外に出たところ、
白いつなぎを着たアジア人が日本軍機をピカピカに磨いていたそうです。
光は、照明や月の光が日本軍機の機体に反射する光だった・・・。
米兵の存在に気付くと、その人物は消え、光沢を放っていた日本軍機は残骸に戻っていたとか・・・。

怖いですね〜。

中国や韓国、反日民族が移り住んだアメリカやカナダとか・・・。
日本を貶めるようなことばかりしていたら、
そのうち、天罰が下るかも(笑)

山火事や、市長突然死とか・・・
厄災に見舞われているサンフランシスコ・・・
そのうち、ビキニ環礁で核実験の標的にされ
無念にも沈められた「戦艦長門」が復活し、
放射能まみれの船体で、41センチ主砲を撃ち続けてカリフォルニアに襲いかかるかも!(冗談です)

これ、確か昔、アニメ「サイボーグ009」でやっていたな!

ところで、高野山には想念を現実化できる超能力を備えた高僧が多くおり、日々修行に励んでいるのだとか・・・。

歴史を紐解けば、日本に逆らう国は必ず滅びるというジンクスがあります。
高麗、新羅、唐、元、清、ロシア、
そして戦後没落したオランダなどの西欧諸国・・・。

次は、中国と、南北朝鮮、アメリカかな?

毎日新聞より
・・・転載開始・・・
訃報
サンフランシスコのリー市長65歳 慰安婦像で話題
https://mainichi.jp/articles/20171213/k00/00m/030/171000c

毎日新聞2017年12月12日 23時37分(最終更新 12月13日 00時01分)

元市長「近所で買い物中に心臓発作を起こした」
 【ロサンゼルス長野宏美】サンフランシスコ市のエドウィン・リー市長が12日、死亡した。65歳だった。米メディアが報じた。同市のブラウン元市長は地元メディアに「近所で買い物中に心臓発作を起こし病院に運ばれた」と明かした。

 リー市長は先月、中国系市民団体が主導して9月に市内に建てた旧日本軍の従軍慰安婦を象徴する像の寄贈を受け入れる議案に署名し、姉妹都市である大阪市の吉村洋文市長が関係解消を表明していた。

 リー市長は中国系移民の両親の下、西部ワシントン州シアトル近郊で生まれた。サンフランシスコ市で弁護士を務め、2011年にアジア系として初めて同市の市長に就任した。
・・・転載終了・・・
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。