SSブログ

ボギーてどこん #沖縄サヨク #普天間 振り上げた拳を降ろせない園長先生、今度は米軍のセキュリティの問題にすり替え論点ずらし、認めないということ自体がおかしい(棒)誰かが置くんですか、投げるんですか(棒)園児のこと考えたらそろそろ白旗あげるべきだと思いますよ。いい加減にしなさい。 [政治]

ボギーてどこん #沖縄サヨク #普天間 振り上げた拳を降ろせない園長先生、今度は米軍のセキュリティの問題にすり替え論点ずらし、認めないということ自体がおかしい(棒)誰かが置くんですか、投げるんですか(棒)園児のこと考えたらそろそろ白旗あげるべきだと思いますよ。いい加減にしなさい。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。