SSブログ

日本を守り隊‏  反日左翼学者の代表・山口二郎「保守だからできる外交がある。アジアの安定化とか北朝鮮問題に目処をつけるとか。リベラルじゃ手に負えない。正直言って期待してます」。「二十過ぎても左翼って精神病者」。この人もようやく自分の病気に気付いたようだね。 [政治]

日本を守り隊‏  反日左翼学者の代表・山口二郎「保守だからできる外交がある。アジアの安定化とか北朝鮮問題に目処をつけるとか。リベラルじゃ手に負えない。正直言って期待してます」。「二十過ぎても左翼って精神病者」。この人もようやく自分の病気に気付いたようだね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。