SSブログ

馬渕睦夫『グローバリストが恐れる日本の底力』◉講演「新嘗のこころ」第2部(グローバリズムとは共産主義である) [政治]

馬渕睦夫『グローバリストが恐れる日本の底力』◉講演「新嘗のこころ」第2部(グローバリズムとは共産主義である)

講演「新嘗のこころ 〜日本の知恵が世界を救う〜」
(主催:日本を元気にする古事記のこころ 大阪勉強会)
第2部「グローバリストが恐れる日本の底力」
<今回のお話・目次的なもの>
11月23日は勤労感謝の日ではあるが、私たち日本人は毎日、勤労に感謝している。
11月23日は新嘗祭と改めるべきだ。
保守とは何か?(ついにその答えが出ました!)
なぜ馬渕睦夫は国際情勢がわかるのか?国際情勢を読み解く力…の秘密。
大相撲が乱れると日本が乱れる。
今日どうしてもお話ししたいこと。
それは「日本の内部固め」。その理由は「世界が乱れているから」
★グローバリストとは共産主義者である
グローバリストとナショナリストの戦いは世界最終戦争となる。
メディアの支配者はグローバリスト。
ナショナリストの旗手は誰か?それはプーチン。そしてトランプ。さらに安倍晋三。
少数派を擁護しないと、政治的に正しい意見とならないのが、ポリティカル・コレクトネス。
ポリコレは誰が発明したのか?→グローバリスト。
グローバリストが恐れるのは<国境・民族・文化>
中東に混乱をもたらしたのは誰か?→グローバリスト。
イスラム国家が世俗化して発展することを拒んだのは誰か?→同上
中国共産党とソ連共産党を作ったのは同じ人。
共産党は70年を過ぎると滅び始める。
そもそもロシア革命はロシア人が起こしたものではない(ということをほとんどの人が知らない)
共産主義とは何か?=グローバリズム(多くの人が結びつかない事象)
今私たちがしなくてはならないことは何か?→ この日本に”高天原”をつくること
なぜ今世界で、日本人の存在意義があるのか?
<質疑応答>
Q. 皇統を連綿と続けていくために、今最も大事なことは何でしょうか?
Q. 世界には日本の神道と同じような考え方、信仰はあるのか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。