SSブログ

渡邉哲也‏先日、日本赤軍支援者とされる「人民新聞社」社長が逮捕されましたが、これはテロ等準備罪成立に伴うTOC条約加盟が要因でもあるのですね。 国際協力が可能になり、情報共有が進んでいる。 だから、これを廃止し、TOC条約から離脱させたいのでしょう [政治]

渡邉哲也‏先日、日本赤軍支援者とされる「人民新聞社」社長が逮捕されましたが、これはテロ等準備罪成立に伴うTOC条約加盟が要因でもあるのですね。 国際協力が可能になり、情報共有が進んでいる。 だから、これを廃止し、TOC条約から離脱させたいのでしょう

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。