SSブログ

MIZUNAの部屋 これ、完全に北朝鮮による「侵略行為」でアウトです。 [政治]

MIZUNAの部屋 これ、完全に北朝鮮による「侵略行為」でアウトです。
http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-2482.html より

回の続きですが・・・

北海道沿岸に漂着した北朝鮮漁船ですが、確か舵が壊れて漂流という話じゃ無かったっけ?

この季節、北日本は波が荒く、操船が難しいと聞きます。
なのに、舵の壊れた北朝鮮漁船ですが、どうやって無人島に接岸できたのでしょう?
かなり疑問です。

この無人島には漁業関係の管理小屋があり、炊飯器、テレビ、洗濯機などさまざまな設備が設置されていましたが、根こそぎ盗まれていたということです。
電力を供給するソーラーパネルも取り外され、船着き場付近まで持ち運ばれていたとか・・・。

これ、最初から略奪が目的で無人島に接岸し、もし舵が壊れたのだとしたら、その後というラインが濃いな!

船内に日本製の電化製品があったということで本格的な取り調べが始まりますが、船の中は衛生状態が非常に悪いらしい。
多分、糞尿垂れ流し常態か・・・。
寄生虫の卵や危険な細菌などが充満している恐れがあります。

最新のニュースでは、どうやら、仲間に命じて運び込ませたとか自供を始めたらしい・・・。

今回の事件ですが、
修復不可能な故障により、漂流を始め、無人島に避難したのなら人道的な措置も必要でしょうが、最初から盗みが目的で無人島に接岸したのなら、
これは、
不法入国
いや
密入国
と言った方がいいのでは?

で、日本や日本人の財産を略奪する。

正真正銘の「侵略行為」です。

この木造船、「朝鮮人民軍第854部隊」と明記されたプレートが貼られていますので、軍から払い下げを受けた船か、提供された船と推測できますが、
現在就役中の現役北朝鮮軍の船舶かも知れません。
そして、乗組員は漁師ではなく、朝鮮人民軍兵士・・・。

日本は北朝鮮から「侵略行為」を受けたと国際社会に発信すべきでしょう。

遠い昔
鎌倉後期から戦国時代あたり、倭寇という日本の海賊が中国や朝鮮半島沿海を荒らし回ったと、中国の文献にありますが、
これ、明の海禁政策によって貿易が叶わなくなったため、私貿易を行っていた日本の小型船舶のことです。暴力的な略奪などを繰り返したのは「倭寇」を名乗る、中国や朝鮮の連中ですね!
昔から「略奪大好き」民族です。

この北海道の漂流北朝鮮漁船事件・・・
「倭寇」じゃなく
「鮮寇」か!

元寇って、モンゴル帝国による侵略行為でしたから、
「鮮寇」は北朝鮮による侵略行為ということでいいでしょうか?!

ライブドアニュースより
・・・転載開始・・・
北朝鮮の漁船員 小屋から石けん、シャンプーまで根こそぎ泥棒
http://news.livedoor.com/article/detail/13984838/?http://news.livedoor.com/article/detail/13984838/
2017年12月5日 11時43分
北朝鮮漁船員が泥棒やりたい放題 松前小島の管理小屋から根こそぎ盗む

2017年12月5日 11時43分 J-CASTテレビウォッチ
日本海沿岸への北朝鮮オンボロ木造船の漂着問題は、無人島にある管理小屋の窃盗事件に発展した。家電製品から石けん、シャンプーまで根こそぎ泥棒されるというあきれた状態。ただの漁船というには怪しい面もある。沿岸住民の不安は増す一方だ。

北海道南端部の無人島、松前小島にきのう4日(2017年12月)、白い防護服やマスクをつけた捜査員10人が上陸し、管理小屋の窃盗被害について調べ始めた。防護服は感染症予防のためだ。

ここの管理人を50年近く続ける吉田修策さん(67)は、小屋に入った時に「びっくりしてへたりこむほどだった」という。管理業務や緊急避難に備えて生活できるようにしていた内部が「物色というよりそっくりなんもない」というほど盗まれていた。テレビ、冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジ、コンポからバイクまでが消え、軽油や灯油も盗まれた。発電機は1台が解体され、もう1台が半分まで分解されていた。

10月29日には松前沖で日本の家電製品をつんだ木造船が見つかっており、収容された乗組員は「舵が壊れ、避難のために松前小島に入港した」と話したという。

特殊な工具や専門知識が必要
しかし、ベテラン漁師でもある吉田さんは「潮の流れが速いので、舵のない船が入港なんか絶対にできっこない」と疑問を投げる。施錠しておいた玄関ドアが壊された形跡もなく開けられていた。特別な工具と技術で開けたのではないか。発電機の解体も専門知識がなければできない。

山形県鶴岡市に漂着した木造船からは3遺体が見つかり、うち2人は北朝鮮のバッジをつけていた。密漁だけが狙いではないのではという疑いが指摘されている。

ニュースデスクの笠井信輔「乗組員のいうことを真に受けていいのか」

司会の小倉智昭「東北や北陸の人たちも、もし工作員なら怖いだろう。密漁のうえに家電まで盗むとは悪質だ」

あの国は上から下まで悪質で危険。「木造船で帰しても北朝鮮までたどりつけないだろう」(小倉)と、そこまで計算してやってくるのか。きびしく効果的な対応を急がないといけない。
・・・転載終了・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。