SSブログ

MIZUNAの部屋 韓国はカルト国家になりました。教祖様は元慰安婦。 [政治]

MIZUNAの部屋 韓国はカルト国家になりました。教祖様は元慰安婦。
http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-2475.html より

韓国が「慰安婦の日」を制定したそうな・・・
毎年8月14日。

「日本軍慰安婦被害者をたたえる」
「慰安婦被害者への支援を拡大する」
については・・・

まあ、韓国の国内法なので、韓国内で
慰安婦を称えたり、支援を拡大するのは別にいいんじゃないかな?
韓国国内でやるんだから、必要経費は国内で何とかするんだろう。
勝手にやれば?

「慰安婦問題を国内外に伝え、被害者を記憶するための行事などを行う内容が盛り込まれている。」
については・・・

慰安婦問題を国内外に伝える?

これは、慰安婦合意に完全に違反していますね。
もし、ユネスコなどの国際舞台、外交でこんな事すれば、
日本政府としては、
「韓国は二国間の合意を守らない不良国家である」と、
国際社会に向けて発信すると共に、
断固とした対抗手段を講ずるべきでしょう。

「政府が被害者に関連した政策を策定する場合、被害者の意見を聴取し、政策の主な内容を国民に積極的に公開する」
ですが・・・

これ意味がわからないな!

慰安婦に関する政策を策定する場合、元慰安婦の意見を聴取する?

政策の主な内容を国民に公開する?

この2点を経て政策を策定する・・・

ということは、
立法府である韓国国会は、
元慰安婦のOKが無ければ、慰安婦に関する如何なる政策や法案も成立させることが出来ない?
ということは、国民に選ばれた議員より、元慰安婦の方が「上」なのか?

例えば、元慰安婦に関する法案で、
「日本政府に対して謝罪と補償を更に要求する」というものがあったとする。
で、元慰安婦に伺いを立てたところ、
「これは生ぬるいニダ!」
「私らを苦しめた日本を叩きのめすべきニダ!」
「この法案は次のように修正すべきニダ!」

「日本政府に対して、九州の割譲を要求する。応じなければ宣戦布告!」

さて、元慰安婦がこのように主張し、これを国民が支持すれば、
韓国国会はどうするつもりなのか?

「慰安婦の日」制定の主旨を読めば、
韓国国会は、元慰安婦らの法案を通さなければなりませんね!

ん?
元慰安婦って、大統領より偉いのか?
元慰安婦って、神様か?

そうか!
韓国は「元慰安婦教」によるカルト国家になったのか!

聯合ニュースより
・・・転載開始・・・
「慰安婦の日」制定・被害者支援拡大法が成立=韓国
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2017/11/24/0400000000AJP20171124002000882.HTML
2017/11/24 13:28
【ソウル聯合ニュース】韓国の国会は24日の本会議で、毎年8月14日を「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」とし、慰安婦被害者への支援を拡大することを盛り込んだ慰安婦被害者生活安定支援法の改正案を可決した。

 改正案は8月14日を法定記念日とし、慰安婦問題を国内外に伝え、被害者を記憶するための行事などを行う内容が盛り込まれている。8月14日は故金学順(キム・ハクスン)さんが1991年に慰安婦の被害を初めて公の場で証言した日だ。

 また、政府が被害者に関連した政策を策定する場合、被害者の意見を聴取し、政策の主な内容を国民に積極的に公開するようにした。

 追悼施設設置などの事業を支援し、被害者の死去時に遺族へ葬儀費を支給することなども盛り込まれた。
・・・転載終了・・・
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。