SSブログ

上念 司さんがリツイート 希望の党 玉木雄一郎代表 獣医師会から百万円の献金を貰って 獣医師会の犬として国会で質問 斡旋利得罪、斡旋収賄罪の疑いがあるのに 納得出来る説明がないよなぁこれじゃあ民進党の蓮舫元代表と同じで 与党を追及したとしても「お前が言うな」で 伝家の宝刀ブーメランが炸裂するだけじゃん [政治]

上念 司さんがリツイート 希望の党 玉木雄一郎代表 獣医師会から百万円の献金を貰って 獣医師会の犬として国会で質問 斡旋利得罪、斡旋収賄罪の疑いがあるのに 納得出来る説明がないよなぁこれじゃあ民進党の蓮舫元代表と同じで 与党を追及したとしても「お前が言うな」で 伝家の宝刀ブーメランが炸裂するだけじゃん

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。