SSブログ

高橋洋一 朝日ネタ。オレもよく書いているけど表からはこないね。特権( http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53563 … )のある大組織と個人の争いだとみんな判官びいきになるだろうから、朝日はしくじったな。法的措置までやるとブーメランもあるだろうし。1ヶ月も放っておいて今更なんだけどな [政治]

高橋洋一 朝日ネタ。オレもよく書いているけど表からはこないね。特権( http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53563 … )のある大組織と個人の争いだとみんな判官びいきになるだろうから、朝日はしくじったな。法的措置までやるとブーメランもあるだろうし。1ヶ月も放っておいて今更なんだけどな

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。