SSブログ

田中秀臣‏  共産党の吉良氏とラジオで討論してほしいという依頼ででたら、なぜかずっと小池氏しかでてこないで番組終わり。ありていにいって経済政策音痴な吉良氏を登場させて一方的な話にしたくない番組側か共産党の意思を感じた。いずれにせよ、僕にはアンフェアなんだが、そこを批判したらそれ以後出演なし(笑 [政治]

田中秀臣‏  共産党の吉良氏とラジオで討論してほしいという依頼ででたら、なぜかずっと小池氏しかでてこないで番組終わり。ありていにいって経済政策音痴な吉良氏を登場させて一方的な話にしたくない番組側か共産党の意思を感じた。いずれにせよ、僕にはアンフェアなんだが、そこを批判したらそれ以後出演なし(笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。