SSブログ

渡邉哲也‏日本に在住する朝鮮籍の人 この人達は北朝鮮人ではない(建前) 但し、自らの意思をもってテロ支援国家である北朝鮮国籍を選択した(している)場合、これをどう扱うかという話なんですね。 国際的に言えば テロ武装勢力ISへの参加者と同じということになるわけです。 [政治]

渡邉哲也‏日本に在住する朝鮮籍の人 この人達は北朝鮮人ではない(建前) 但し、自らの意思をもってテロ支援国家である北朝鮮国籍を選択した(している)場合、これをどう扱うかという話なんですね。 国際的に言えば テロ武装勢力ISへの参加者と同じということになるわけです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。