SSブログ

日本を守り隊‏  韓国必死の平昌観光客誘致作戦!ww 韓国が聖火リレーに「日本人を起用」したそうだ。しかし写真で見る限り、この人物「日本人離れした整形顔」にしか見えないのは私だけか?しかも「日本人はキム・ヨナに嫉妬している」と韓国での「模範解答」したことでも有名。こういう発想は日本人にはないよね! [政治]

日本を守り隊‏  韓国必死の平昌観光客誘致作戦!ww 韓国が聖火リレーに「日本人を起用」したそうだ。しかし写真で見る限り、この人物「日本人離れした整形顔」にしか見えないのは私だけか?しかも「日本人はキム・ヨナに嫉妬している」と韓国での「模範解答」したことでも有名。こういう発想は日本人にはないよね!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。