SSブログ

百田尚樹‏  なるほど。 「サンフランシスコ市に、慰安婦像設置再考を要求する決議案」に地方議員が賛成しても、像の設置を阻止できないから、反対したんですね。 どうせ阻止できないならどうせ阻止できないなら、どうして決議案に賛成しなかったのですか。 いちいち言い訳がアホすぎて、呆れます。 [政治]

百田尚樹‏  なるほど。 「サンフランシスコ市に、慰安婦像設置再考を要求する決議案」に地方議員が賛成しても、像の設置を阻止できないから、反対したんですね。 どうせ阻止できないなら、どうして決議案に賛成しなかったのですか。 いちいち言い訳がアホすぎて、呆れます。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。