SSブログ

坂東 忠信‏  国難を招く虚偽報道を押し通したのだから、責任者くらいはリアルに腹切って死んで詫びて当然の話。 それを被害回復もせず反省もないから、他人に死ねと言われるのです。現に日本人の多くが朝日の虚報でアイデンティティを殺された。国民の怒りを受けよ。改めて声を大にして、朝日死ね。 [政治]

坂東 忠信‏  国難を招く虚偽報道を押し通したのだから、責任者くらいはリアルに腹切って死んで詫びて当然の話。 それを被害回復もせず反省もないから、他人に死ねと言われるのです。現に日本人の多くが朝日の虚報でアイデンティティを殺された。国民の怒りを受けよ。改めて声を大にして、朝日死ね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。