SSブログ

上念 司‏  TBSのスクープ投稿規約の件、事実だとしたらコンプライアンス上極めて重大な問題ありですね。動画や画像の提供者のみならず、株主にも訴えられるかもよ。 [政治]

上念 司‏  TBSのスクープ投稿規約の件、事実だとしたらコンプライアンス上極めて重大な問題ありですね。動画や画像の提供者のみならず、株主にも訴えられるかもよ。

・好き勝手に加工するのを認めろ(無償で)
・二次利用も認めろ(無償で)
・投稿者からの削除申請は不可
・第三者への権利侵害の判断は投稿者がしろ
・投稿された情報でTBSが損害を蒙ったら賠償しろ
・投稿された情報で投稿者に損害あってもTBSに責任ないからな

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。