SSブログ

飯山一郎 ◆2017/11/04(土)2  99%の人の政治観は幻想 [政治]

飯山一郎 ◆2017/11/04(土)2  99%の人の政治観は幻想
http://grnba.secret.jp/ より
マスコミやネット情報だけ
直接的な一次情報はなし
思い込みの強い人と 全く気にしない人
http://grnba.secret.jp/z/160706_akieabe.jpg
アベ政治を許さない」と言う人は,ひたすらアベを憎んでいる.
そのアベに対する憎悪心は,マスコミやネット情報が主な原因.
ネットを見て,「アベは悪い奴だ.許せない!」と思い込んじゃう.
そ~して「アベ政治を許さない」というプラカード持ってデモ行進.
そんなことしたって無駄,無理,無意味!ってコトが分からない.
それでも本人は,何かE~ことしてる!って,少しは自己満足.

だが,憎んでも恨んでも,現実の安倍はどんどん強くなっちゃう.
トランプやプーチンなど世界の要人と親交を結ぶ全方位外交.
総選挙をヤレば圧勝し,アベを憎む野党はバッラバラに分解.
民主党政権下のドン底景気から見事に復興したアベノミクス.
株価も,底割れ寸前の8,000円から,今は22,000円!
み~んな,けっこう豊かになって,笑顔が戻ってるじゃん!

暗い顔してるのは 「アベ政治を許さない!」って言うシトだけ.
あのさ…,そこの暗い顔のシト!
あなたが憎んでいるアベってゆ~政治家は…
現実の安倍とゆ~政治家とは全然ちがうんだけど.
つまり,あなたが考えているアベは,幻想か錯覚か妄想.
自分の思い,認識,考え方が本当に正しいかどうか?
ほんと,も~1回真剣にチェックしてみたほ~がE~鴨夜.
でないと…
顔つきだけでなく,生活と人生がドンドン暗くなっちゃう世!
飯山 一郎 (71)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。