SSブログ

「軍艦島へ行く」堤堯×高山正之 / 世界遺産の炭鉱の本当の姿と歴史を捏造する韓国という国 [政治]

「軍艦島へ行く」堤堯×高山正之 / 世界遺産の炭鉱の本当の姿と歴史を捏造する韓国という国

軍艦島(端島)が「明治日本の産業革命遺産」として世界遺産に登録されたことは、皆さんご存知のことと思いますが、
その影で今、韓国(朝鮮)が主張する、いわゆる「徴用工」問題=大いなる誤解が、世界に広がろうとしています。
「南京虐殺」や「慰安婦」問題に続くかのような、「軍艦島=アウシュビッツ日本版」を作りあげようとする動きを、韓国、またはドイツからも感じます。
事実ではない主張が、事実として世界に伝わることは、歴史を歪め、さらなる誤解を生み、自虐的な日本人をまた新たに生み出してしまうことでしょう。
日本人の誇りと名誉を守るため、真実の歴史を、世界へ訴えて参りましょう。
<拡散希望の動画>
①「誰が世界に誤解を広めたのか」https://youtu.be/LiFudDfxh_s
②「誰が軍艦島の犠牲者なのか」https://youtu.be/-H5ZpCch_7c
③「誰が歴史を捏造しているのか」https://youtu.be/WnshXParsTA (本動画の後半に付属)
製作:「真実の歴史を追求する端島島民の会」「産業遺産国民会議」
https://sangyoisankokuminkaigi.jimdo.com
それぞれの動画には、英語字幕版、韓国語字幕版があります。
https://sangyoisankokuminkaigi.jimdo....
==============
「軍艦島へ行く」
出演:
堤堯(元文藝春秋編集長)
高山正之(ジャーナリスト・元産経新聞社会部記者)
収録:2017年10月2日
協力:産業遺産国民会議
   軍艦島デジタルミュージアム
軍艦島の夜・大人の座談会【Part1】高山正之ほか全5名による部屋飲みトーク

軍艦島へ行ったその日の夜、雲仙の温泉と九州の料理を堪能した一行は、おもむろに部屋飲みを開始。超弩級のくだらない話から日本の未来の話まで、多岐に及んだ。
そんな中から、ちょっといい話をお届けいたします(笑)。
「今の日本はメディアがちょっとおかしなことになってる」
「若い人は、こういう大人の会話を聴くことが大事」
「この日本は年寄りが頑張らないといかん!!!」など
こんな会話が日本のあちこちで交わされていることを願います!
出演:
高山正之(ジャーナリスト 元産經新聞社会部記者)
北村良和(愛知教育大学名誉教授 / 支那思想史・ローマ史)
樋泉克夫(愛知県立大学名誉教授 / 中国研究家・京劇研究家)
鵜野幸一郎(日本セキュアテック研究所・代表)
松本 晃(産業遺産国民会議・事務総長) 
協力:産業遺産国民会議
軍艦島の夜・大人の座談会【Part2】高山正之ほか全5名による部屋飲みトーク

軍艦島へ行ったその日の夜、雲仙の温泉と九州の料理を堪能した一行は、おもむろに部屋飲みを開始。超弩級のくだらない話から日本の未来の話まで、多岐に及んだ。
その中から、ちょっといい話をお届けいたします。その2。
・明治維新の反省と検証
・五摂家復活
・公家が復活すれば、日本はもっと民主主義になる
・日本語の復活。言葉は社稷、国の大本。
・マッカーサーが潰そうとした日本
・理不尽極まりない「ハル・ノート」
・ハミルトン・フィッシュが暴こうとしたルーズベルトの真実
・真珠湾攻撃、第2次上海事変・・・日本を戦争へ引きづりこもうとした欧米の策略
など!
こんな会話が日本のあちこちで交わされていることを願います!
出演:
高山正之(ジャーナリスト 元産經新聞社会部記者)
北村良和(愛知教育大学名誉教授 / 支那思想史・ローマ史)
樋泉克夫(愛知県立大学名誉教授 / 中国研究家・京劇研究家)
鵜野幸一郎(日本セキュアテック研究所・代表)
松本 晃(産業遺産国民会議・事務総長) 
協力:産業遺産国民会議
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。