SSブログ

高橋洋一 量的緩和。インフレ期待になって融資量が伸びて雇用が増えるというはずだったとかいう人がいる。こういう人は無知か悪意がある。融資量が伸びるのはかなり後になるとオレの解説を見れば書いてある。インフレ期待と同時に実質金利が下がり人への投資つまり雇用が増えるというのが正解 [政治]

高橋洋一 量的緩和。インフレ期待になって融資量が伸びて雇用が増えるというはずだったとかいう人がいる。こういう人は無知か悪意がある。融資量が伸びるのはかなり後になるとオレの解説を見れば書いてある。インフレ期待と同時に実質金利が下がり人への投資つまり雇用が増えるというのが正解

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。