SSブログ

高橋洋一 希望は玉木代表。それに前原氏が希望に合流する。希望の当選議員の面子をみても、小池さんを都知事に追いやれば、ちょっと右の「民進党」でしょう。民進党は、右の希望、真ん中の無所属、左の立憲と分かれたが、小池さんを除けば、いつでも民進党再結集になるのではないか。民進党偽装解散だったかも [政治]

高橋洋一 希望は玉木代表。それに前原氏が希望に合流する。希望の当選議員の面子をみても、小池さんを都知事に追いやれば、ちょっと右の「民進党」でしょう。民進党は、右の希望、真ん中の無所属、左の立憲と分かれたが、小池さんを除けば、いつでも民進党再結集になるのではないか。民進党偽装解散だったかも

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。