SSブログ

日本を守り隊‏  私はこの横断幕を見た瞬間、私は悔し涙がこみ上げました。共産党員ってここまで根性が腐りきっていたのかと。日本共産党員たちよ、お願いだから自衛隊員たちの邪魔をしないでほしい! 自衛隊員たちは、あなたたちも含む日本国民を守るために日々厳しい訓練に耐えているのだから。 [政治]

日本を守り隊‏  私はこの横断幕を見た瞬間、私は悔し涙がこみ上げました。共産党員ってここまで根性が腐りきっていたのかと。日本共産党員たちよ、お願いだから自衛隊員たちの邪魔をしないでほしい! 自衛隊員たちは、あなたたちも含む日本国民を守るために日々厳しい訓練に耐えているのだから。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。