SSブログ

MIZUNAの部屋 この女、某組織に消されると思う。 [政治]

MIZUNAの部屋 この女、某組織に消されると思う。
http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-2437.html より

http://blog-imgs-116.fc2.com/m/i/z/mizunamayuneko/17100312.jpg

ラスベガスで起こった悲惨な事件に対し、
米国CBS(民放テレビ局)に勤務しているヘイリー・ゲフトマン・ゴールドという女性が、自身のフェイスブックに、
「私は犠牲となった人たちに、全く同情などしていない。なぜなら、カントリー音楽ファンのほとんどは、拳銃に狂った共和党支持者だからだ。」
と書いたそうで、
それを呼んだ人はみんな激怒!

多分フェイスブックの友達に咎められたのでしょう、
すぐ削除したそうですが、
彼女のフェイスブックを訪れた誰かが、問題の投稿をキャプチャし、
それをツィッターに投稿!
あっという間に拡散・・・

CBSにもその情報が伝わり
彼女は即刻解雇されたそうですが、

この女性、
職場では法律専務職員として働いているそうですが、
アホですね!

こんな記事をフェイスブックに投稿するとどうなるか?
考えなかったのでしょうか?

日本でも、バカッターというか、
アホな写真や、犯罪や法を逸脱した行為の動画などをアップして、即炎上、
お縄になるアホがいますが、
どこにでもいるんですね!
頭の弱い人。

この人、
犠牲者に対し「同情しない」と言い切っています。
それ、
「死んでもいい」
「死んで当然」
「生きる価値なし」

理由は
「カントリー音楽ファンのほとんどは、拳銃に狂った共和党支持者だから」
とのことですが、

カントリー音楽のファンのほとんどは共和党支持者?

これ、完全に偏見です。

拳銃に狂った共和党支持者?
言い換えいると
共和党支持者は拳銃に狂っている?

だから
「同情しない」
つまり
「死んでもいい」
「死んで当然」
「生きる価値なし」・・・

これどんどん進めると
「共和党支持者はみんな死ね!」になるのでは?

「ユダヤ人はヨーロッパの金融を牛耳っている」
「ユダヤ人はドイツ人から富を奪っている」
「ユダヤ人とドイツ人は共存できない」
「ユダヤ人は隔離すべきである」
「ユダヤ人は財産を手放すべきである」
「ユダヤ人はゲットーに押し込めるべきである」
「ユダヤ人はアウシュビッツに送り込むべきである」
「ユダヤ人はこの世から全員抹殺すべきである」

ホロコースト・・・

この女性の思考回路は
ナチス・ドイツのユダヤ人迫害・抹殺と全く同じなんだね!

ついでに言えば、
「日本死ね」
とか
「安倍死ね」
とか叫んでいる奴らも、
思考回路はナチス・ドイツと同じ。

現代社会では到底受け容れられない考え方なんですが、
リベラルの方々、お分かりなのかな?

あっ!
そうか!

どこかで、「ナチス・ドイツは左翼思想のなれの果てであった」
という記事を読んだことあるけれど・・・
そういえばナチスとは国家社会主義ドイツ労働者党のこと・・・
ということは、
リベラル
立憲民主党とか
共産党とかが
日本で幅を利かせ、
第一党になったら、
日本は戦前のナチス・ドイツのようになるのかもしれませんね!

民主党政権時、日本はかなり危なかったですが、
あのまま民主党政権が続いていたら・・・
ちょっと怖くなってきました。

blogos.comより
・・・転載開始・・・
信じられないコメント:私はラスベガス乱射事件の犠牲者に全く同情などしていません
http://blogos.com/article/249845/
2017年10月03日 08:22
ラスベガス乱射、50人以上死亡 400人以上負傷と警察

ラスベガス警察によると、近郊在住の白人男性スティーブン・パドック容疑者(64)がマンダレイ・ベイ・ホテルの32階から、大通りラスベガス・ストリップで開かれていたカントリー音楽の音楽祭会場に向けて自動式の銃を乱射した。容疑者はホテル32階で死亡したという。音楽祭の会場には約2万2000人が集まっていた。(BBC)

大惨事が起きてしまいました。正に、悪魔的な残忍な犯罪です。多くの人々が悲しむ中、こんな非常識なことを平気で言った人がいます。

先ず、名前はヘイリー・ゲフトマン・ゴールド、彼女はCBS(民放テレビ局)で法律専務職員として働いています。上記はフェイスブックから既に削除されたようですが、これを読んだ人々は激怒しました。特に問題になったのは下線を引いた部分です。ヘイリーさんは、ラスベガスで犠牲となった人々に同情できないと言っているのです。
私は犠牲となった人たちに、全く同情などしていない。なぜなら、カントリー音楽ファンのほとんどは、拳銃に狂った共和党支持者だからだ。
正常な人間が言える言葉ではありません。偏見的なヘイリーさんは、カントリー音楽ファンのほとんどは共和党支持者であると決め込み、まるで犠牲者たちを嘲笑っているようです。

ヘイリーさんはフェイスブックから問題のコメントを削除しましたが、彼女のフェイスブックを訪れた誰かが、それをキャプチャしていました。キャプチャされた画像は、あっと言う間にツイッターに広がり、もちろんCBSの経営陣にも届きました。CBSは、早速こんな発表をしました。
この社員の行動はCBSの社則に反するものであり、彼女がソーシャルメディア上で発表したコメントを容認することはできない。彼女を解雇した。犠牲者と家族の皆様に心から同情の意を表したい。
多くの人はこう言うことでしょう。「私はヘイリーさんに同情などしません。あんなことを言ったのですから、首になるのは当然です。」
・・・転載終了・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。