SSブログ

MIZUNAの部屋 民進党議員「希望の党は”絶望の党”だった。」 [政治]

MIZUNAの部屋 民進党議員「希望の党は”絶望の党”だった。」
http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-2432.html より

http://blog-imgs-116.fc2.com/m/i/z/mizunamayuneko/20170930070016256.jpg
民進党どうしちゃったんでしょう?
一時は、自民党から政権を奪取し、与党側で輝いた時期もあったのに・・・。

今考えたら、与党時代が黄金期だったのか・・・。
しかし、いざ政治を委ねたら、まるで素人というか、
官僚の扱い方も分かっちゃいない。
事業仕分けとか、訳の分からないパフォーマンスで日本全国大混乱。
あれで、社運が傾いた企業とか、人生が大きく変わってしまった人とか
かなりの数になったんじゃないかな?

そういう意味では、それらの怨念が民進党(民主党)に取り憑いている・・・。

それから、細野豪志とタレントの山本モナ!
昔と違って、こういうエロ行為はバレバレになってしまいます。
政治家は政治が出来て当たり前なんで、しっかりやれ!
税金使って不倫とは!揺るさん!
生活苦にあえぐ庶民はみんな怒っています。

それから、311の大震災が痛かったな!
東電と
頓珍菅の無能から
福島の原発が爆発して、
放射能汚染拡大・・・。

「人体に直ちに影響は無い」とは有名な一節。

あと、沖縄問題、普天間基地・・・
結局何一つ難題を前進させることが出来なかった。

挙げ句、韓国大統領李明博が竹島に上陸し、民主党政権をあざけり笑うかのように雄叫びを上げる。

韓国に完全に舐められた日本・・・。

外交も
内政も全然ダメ、
経済音痴

民主党政権の間に韓国のサムスン、現代などはメキメキと力を付け、
日本企業を蹴散らす。

悪夢のような3年間。

やがて自民党政権復活。再び野党に・・・。

蓮舫の二重国籍疑惑、
山尾志桜里ガソリン代猫ばば&二重不倫、
あほの後藤祐一
高須克弥氏に喧嘩ふっかけ、日本人貶め、特亜ファーストの有田ヨシフ・スターリン
焼き肉前原誠一のハニーとラップ疑惑と、
叩けばいくらでもホコリが出て来る民進党・・・。

国民が一番うんざりしたのは、モリカケ問題。
北朝鮮が水爆実験して、弾道ミサイルをバンバン試射しているのに
相も変わらず、モリカケで安倍さん追及。
危機意識0。

Jアラートで急いで避難している最中に転倒などして怪我したら誰が責任取る?て呟いたの誰だったっけ?!

あっ!忘れてた。都議選ではボケ老人を推してたな!鳥越何とか・・・。

バイブ辻元は息してるかな?(笑)

まあ、こうやって民主党→民進党の歩みを見てみると、
ただただ「無能な政党・無能な政治家の吹きだまり」だったことをさらけ出したに一言に尽きるわけで、
モリカケで安倍さんに疑惑有りとの印象操作で自民党を凹ますことが出来るという安直な作戦が、結局自らを滅ぼすに至ったということで、バカまる出しです。

「民進党は歴史的な役割を終えたと判断した」とは細野性豪志のことばですが、
国会でくだらない質疑に終始し、国民の生活に寄り添うという初心を忘れ、
民進党から「民心」が離れていったんだから笑えます。

何か、もう「解党」状態だそうで、「希望の党」に合流だなんて話もあるそうですが、結局、国民の生活より「自分の政治家生命」優先がバレバレで、ダメな政治家の見本みたいで、有権者の皆さんには次の選挙で、元民進党員は全員落としてやるぐらいの意気込みが欲しいですね。

産経ニュースより
・・・転載開始・・・
【衆院解散】
希望の党・細野氏「民進党は歴史的な役割を終えたと判断した」前原誠司氏に敬意示す
http://www.sankei.com/politics/news/170928/plt1709280115-n1.html

2017.9.28 15:55
 国政新党「希望の党」の細野豪志前衆院議員は、民進党の前原誠司代表が衆院選で同党から公認候補者を立てない方針を固めたことについて「民進党という政党が歴史的な役割を終えたという判断をしたのではないか」との考えを示した。その上で「組織のトップとしてつらい判断だと思うが、決断自体に敬意を表したい」と述べた。

 国会内で記者団に語った。
・・・転載終了・・・
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。