SSブログ

500円‏  NEWS23冒頭で、星浩が「丁寧に説明できる機会を儲けましたので安倍総理にお伺いしたいと思います」と言ったのに、安倍首相が質問に答えている途中で、星浩のイヤホンから「星と雨宮の二人で森加質問しろ!」と聞こえて来て、安倍首相の話を遮って聞かない最悪の番組 [政治]

500円‏  NEWS23冒頭で、星浩が「丁寧に説明できる機会を儲けましたので安倍総理にお伺いしたいと思います」と言ったのに、安倍首相が質問に答えている途中で、星浩のイヤホンから「星と雨宮の二人で森加質問しろ!」と聞こえて来て、安倍首相の話を遮って聞かない最悪の番組

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。