SSブログ

MIZUNAの部屋 中国に媚びる反日女優 [政治]

MIZUNAの部屋 中国に媚びる反日女優
http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-2422.html より

http://blog-imgs-114.fc2.com/m/i/z/mizunamayuneko/20170921013742b2e.jpg
水原希子って、全く知らないのですが、今、ちょっと話題になっているようです。

何でも、サントリービールのザ・プレミアム・モルツ」のキャンペーンツイートに水原希子が出演しているのがけしからんと非難が殺到し炎上・・・

水原希子・・・
ネットで写真見ましたが、どこにでもいるような、西洋人と東洋人のハーフ。
なぜ炎上したのか知りませんでしたが、
サントリーに対するクレームの多くは、
「なぜ水原希子を採用した!」で、
水原希子に対して相当不満がある人物が多いようです。

調べてみると、彼女は「水原希子」という日本名を名乗っていますが、
アメリカ人の父親と韓国人の母親を持つハーフ。
ただ、韓国人である母親は、「在日」だそうで、
正確にはアメリカ人の父と在日韓国人の母を持つ女性ということでいいかな?
アメリカ生まれですが、両親は離婚。
母親は娘を引き取って来日。神戸育ちだそうですが、国籍は何だろ?
アメリカ国籍かな?

で、
ヘイトの多くは「アメリカ人と在日コリアンのハーフである水原希子!」ということで、民族差別の匂いがしますが、

実態はなかなか根が深いようで・・・

以前、天安門に向けて中指を立てた中国の現代美術家の写真作品に対して、自分のインスタグラムで「いいね!」を押したことが原因で、中国で大きな批判が起きたそうな!
https://blog-imgs-114.fc2.com/m/i/z/mizunamayuneko/20170921013741817.jpg
で、水原希子はSNSに謝罪動画を投稿・・・
そこで、自分はアメリカ人の父と在日韓国人の母親を持ち、日本人ではないことを強調したそうな!
自分は平和主義者であり、戦争には反対するという前提のもと、「3つの事件」について釈明・・・。

「3つの事件」って、

(1)靖国神社(みたままつり)に参拝しているという写真が出回っているが自分ではない。
(2)旭日旗(旧日本軍及び自衛隊で利用される旗)の前でポーズとっているという写真が出回っているが自分ではない。
(3)天安門写真への「いいね!」に悪意がない事の釈明。

「(1)靖国神社」ですが、私は靖国神社へ参ったりはしない。靖国の夏祭りに行くことは、戦犯を祀る靖国神社を肯定することになり、それは平和的行動ではない。と主張していると理解していいかな?

でも、これって、中国人ウケはいいかもしれないけれど、靖国神社や、お国のために命を捧げた将兵、その遺族らに失礼だな〜。それから、靖国神社には、日本兵として戦った朝鮮人兵士も祀られているけれど、知らないのか〜?

「(2)旭日旗」ですが、これ、最近になって新たに反日の材料に使われるようになり、韓国人は旭日昇天旗とか戦犯旗とか呼んでいるみたいですが、この旗も否定するということは、海上自衛隊を忌み嫌い、先の戦争は日本による侵略戦争であったとする、中韓の主張に沿ったもの。日本や日本人、日本史に対する配慮が全くありません。

「(3)天安門」ですが、天安門に向かって中指立てている写真か・・・
中指立てるって「FUCK YOU」の意味でしょ?それに「いいね!」したわけですが、この人、中指立てる意味分かっているのかな?それから、天安門事件についての知識は?何も知らないのでは?

何か、全体的な雰囲気としては、中国や中国人に媚びているという印象を拭いきれない内容・・・。
一言でいえば、
「私は、水原希子という日本名を名乗っていますが、日本人ではありません。靖国も旭日旗も否定します。天安門事件については何も知りませんでした。」
と述べているのと同じで、韓国に行けばどこにでもいる「反日バカ」ですね。

そりゃ〜こんな「反日バカ娘」を宣伝に登場させたら、サントリーに苦情が大量に来るのは当然と考えますがどうでしょうか?

そのほか、靴を履いたまま畳の上で撮影された写真集もあるようで、
畳の上に土足で上がるという、日本文化そのものを否定した姿も非難の対象になっているようですね。
まあ、これは、水原希子自身に問題があるのではなく、撮影したカメラマンとか、そんな企画を考えた出版社に問題があると思いますが、この出版社とかカメラマンが、韓国人だとか在日コリアンだったら、もっと炎上するのかもしれませんね!

水原希子という女優を俯瞰してみましたが、「単なる反日のアホ」ですね。
こんな間抜けを宣伝に採用するサントリーもバカだし、その他採用する企業、
テレビ局、出版社などもバカです。こんなアホに熱あげている奴いるらしいけど、どこがいいんだろ?頭の中は空っぽだから、目的は顔と体かな(笑)
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。