SSブログ

有本 香 来年5月まで「コンセプト」を議論しては来秋の移転は難しいですね。仮に再来年の春に移転しても、五輪まで1年少々しかない。道路や駐車場はどうするつもりなんでしょう。今は、綺羅星のごとき外部識者集めて会議をしているタイミングではないと思いますけど。いよいよ五輪が心配になってきました。 [政治]

有本 香 来年5月まで「コンセプト」を議論しては来秋の移転は難しいですね。仮に再来年の春に移転しても、五輪まで1年少々しかない。道路や駐車場はどうするつもりなんでしょう。今は、綺羅星のごとき外部識者集めて会議をしているタイミングではないと思いますけど。いよいよ五輪が心配になってきました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。