SSブログ

日本を守り隊‏  NHK杉江義浩「安倍政権を打倒してくれる自民党良識派が現れたら、僕は全力で応援していくつもりです 」 [政治]

日本を守り隊‏  NHK杉江義浩「安倍政権を打倒してくれる自民党良識派が現れたら、僕は全力で応援していくつもりです 」

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

てか、杉江義浩はNHKの職員じゃないし。誰を応援しようと自由では?
by お名前(必須) (2017-10-13 13:14) 

yamatyan

コメントありがとうございます。
誰を応援しようと自由ですが、今のNHKは反日的な偏向報道が過ぎるのでは・・・
NHKは国民の受信料で運営されています。政治的中立公平な報道や番組制作がが求められているのでは・・・
NHKの外郭団体であっても同様だと思います。
NHKの職員じゃない?・・・今まで、NHKの様々な番組にかかわれていたのではないですか?
by yamatyan (2017-10-13 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。