SSブログ

日本を守り隊‏  最近では「チョンビーエス」と揶揄されことも多いTBS。TBSは過去に朝鮮総連ともめ、以後、TBSは「在日朝鮮人の特別採用枠」を設けたそうだ。私は「在日全員悪説」は取らないが、ことTBSの中の在日は極めて悪質だと思う。TBSはつぶすべきだ。こんなふざけたマネは絶対に許されないよ! [政治]

日本を守り隊‏  最近では「チョンビーエス」と揶揄されことも多いTBS。TBSは過去に朝鮮総連ともめ、以後、TBSは「在日朝鮮人の特別採用枠」を設けたそうだ。私は「在日全員悪説」は取らないが、ことTBSの中の在日は極めて悪質だと思う。TBSはつぶすべきだ。こんなふざけたマネは絶対に許されないよ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。