SSブログ

日本を守り隊‏  民進党、幹事長代行に辻元清美を任命!この時点で前原民進党は終わったと思う。辻元なんて北朝鮮との「密接交際者」。北朝鮮による日本人拉致被害者奪還運動を公然と妨害しているのも辻元清美。大阪の高槻市・島本町の皆さんはもうそろそろ気づいてほしい。辻元清美は日本の国会議員じゃないことに! [政治]

日本を守り隊‏  民進党、幹事長代行に辻元清美を任命!この時点で前原民進党は終わったと思う。辻元なんて北朝鮮との「密接交際者」。北朝鮮による日本人拉致被害者奪還運動を公然と妨害しているのも辻元清美。大阪の高槻市・島本町の皆さんはもうそろそろ気づいてほしい。辻元清美は日本の国会議員じゃないことに!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。