SSブログ

500円‏  金村義明「9歳下で、ヤメ検上がりで、東大出てるんでしょう。如何に頭と下半身は連動してない。もう動物になったような、動物でしょう一週間4回でって(笑)」「慶応で、イケメンで。週刊文春の写真見ましたけど、山尾志桜里さんも笑顔でルンルンでしょう。あの後、お祝いでしょワインで」 [政治]

500円‏  金村義明「9歳下で、ヤメ検上がりで、東大出てるんでしょう。如何に頭と下半身は連動してない。もう動物になったような、動物でしょう一週間4回でって(笑)」「慶応で、イケメンで。週刊文春の写真見ましたけど、山尾志桜里さんも笑顔でルンルンでしょう。あの後、お祝いでしょワインで」

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。