SSブログ

日本を守り隊‏  ツィッター見てて笑った。山尾志桜里(43)と弁護士(34)の不倫カップル。週4回のホテルで「2人だけの会議」ww ホテルのメイドが部屋の前を通るとあの時の声が!男の声「ぼく、いくいく!」女の声「私、死ぬ死ぬ~」マジかよ [政治]

日本を守り隊‏  ツィッター見てて笑った。山尾志桜里(43)と弁護士(34)の不倫カップル。週4回のホテルで「2人だけの会議」ww ホテルのメイドが部屋の前を通るとあの時の声が!男の声「ぼく、いくいく!」女の声「私、死ぬ死ぬ~」マジかよ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。