SSブログ

日本を守り隊‏  民進党前原、共産党との共闘見直し指示!(共同通信) この記事に一番怒っているのは誰だと思う? そう、共産党の志位和夫。共産党にとっては「民共合作」が共産党候補を下げる大義名分だったわけ。共産党候補といえば「供託金没収」のお得意様。党員は全選挙区立候補を求めるから志位も頭が痛いね。 [政治]

日本を守り隊‏  民進党前原、共産党との共闘見直し指示!(共同通信) この記事に一番怒っているのは誰だと思う? そう、共産党の志位和夫。共産党にとっては「民共合作」が共産党候補を下げる大義名分だったわけ。共産党候補といえば「供託金没収」のお得意様。党員は全選挙区立候補を求めるから志位も頭が痛いね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。