SSブログ

桜井誠‏  朝鮮労働党幹部ら要人との対話を通じ核・弾道弾開発問題で打開の道を探る意向を示しているアントニオ猪木議員に対し、我が国政府は北鮮へ出向かないように要請を出しました。この期に及んで北鮮との対話などあり得ません。かつてリングで戦う姿に胸躍らせた一人として晩節を汚す彼が残念でなりません。 [政治]

桜井誠‏  朝鮮労働党幹部ら要人との対話を通じ核・弾道弾開発問題で打開の道を探る意向を示しているアントニオ猪木議員に対し、我が国政府は北鮮へ出向かないように要請を出しました。この期に及んで北鮮との対話などあり得ません。かつてリングで戦う姿に胸躍らせた一人として晩節を汚す彼が残念でなりません。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。