SSブログ

500円‏  東京新聞が、犯罪集団のしばき隊を、反差別や反基地の英雄のようにインタビュー記事を載せて「ヘイトスピーチは許さない」と訴えてたけど、しばき隊による性犯罪は許すんですかwwwしばき隊は、菅野完に続いて、添田充啓も性犯罪者で、その代表は民進党の有田芳生ですよwww [政治]

500円‏  東京新聞が、犯罪集団のしばき隊を、反差別や反基地の英雄のようにインタビュー記事を載せて「ヘイトスピーチは許さない」と訴えてたけど、しばき隊による性犯罪は許すんですかwwwしばき隊は、菅野完に続いて、添田充啓も性犯罪者で、その代表は民進党の有田芳生ですよwww

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。