SSブログ

日本を守り隊‏  上半身裸のベトナム人の報道はしても下半身裸の中国人の報道をしないのはマスゴミの中国への忖度? なんか日本のマスゴミの偏向報道がますます露骨になってきましたね!特に中国人と韓国朝鮮人への忖度にはあきれるばかり。いくらチャイナマネーやパチンコマネーをもらってるにしてもひどすぎるよ! [政治]

日本を守り隊‏  上半身裸のベトナム人の報道はしても下半身裸の中国人の報道をしないのはマスゴミの中国への忖度? なんか日本のマスゴミの偏向報道がますます露骨になってきましたね!特に中国人と韓国朝鮮人への忖度にはあきれるばかり。いくらチャイナマネーやパチンコマネーをもらってるにしてもひどすぎるよ!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。