SSブログ

500円‏  長妻昭「民進党の支持率が上がらないのは、森友加計での追及が足りてないからで、更に追及していかないといけない」←何も分かってない。森友も加計も疑惑があるのは民進党議員で、安倍首相は潔白だよ。民進党は自分達の事を棚に上げて疑惑追及してるからブーメラン政党なんだよ [政治]

500円‏  長妻昭「民進党の支持率が上がらないのは、森友加計での追及が足りてないからで、更に追及していかないといけない」←何も分かってない。森友も加計も疑惑があるのは民進党議員で、安倍首相は潔白だよ。民進党は自分達の事を棚に上げて疑惑追及してるからブーメラン政党なんだよ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。