SSブログ

高橋洋一 お疲れ様。金融政策が効かないという某経済評論家がいるんだよな。金融政策が効くと財政政策の出番がなくなるとかの理由でウソをいったら不味いでしょう。どっちも効くが、即効性や短期的なインパクトは財政政策の方が大きいから、目先は財政政策とかいえばいいのに。多分根本が理解できていない笑 [政治]

高橋洋一 お疲れ様。金融政策が効かないという某経済評論家がいるんだよな。金融政策が効くと財政政策の出番がなくなるとかの理由でウソをいったら不味いでしょう。どっちも効くが、即効性や短期的なインパクトは財政政策の方が大きいから、目先は財政政策とかいえばいいのに。多分根本が理解できていない笑


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。